モチログ

はてなでのブログ

Firefoxがよく落ちる件

前からですが、Firefoxがよく落ちます。Windows XPFirefoxの今のバージョンは3.0.10です。 特にひどいのがiGoogle表示の時で、ほぼ100%落ちます。 でも、めんどくさいので放っておいた。 今になってようやく、調べて見ようという気になったので、報告をココに書きます。 とりあえずセーフモードで立ち上げて、確認するとちゃんと落ちずにiGoogleを表示することができる。 なので、一つ一つアドオンを切っていって確認する。 で、わかったのが、Mitter Toolbarが原因でした。 これを切ることで表示できました。 しかし、これ、見た動画をちゃんと記録してくれてるので、結構助かるんだけどなぁ…。 iGoogleを切るかMitterツールバーを切るか。。。。